環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2021.02.09

📚実行蚈画曞

おはようございたす、栗野です。
もうすぐバレンタむンですね❣

 

 

 

 

第40回は、実行蚈画曞に぀いお。
半期に䞀床、チヌムごずに今埌の予定を具䜓的に決めお䜜成しおいくのですが、
所属しおいるチヌムの実行蚈画曞がようやく完成したした😊🌟

完成たでずおも長く感じたした。

 


流れずしおは、
䞀旊䜜成したものを瀟長に芋おいただき、内容の修正を随時行っおいきたす。

その際、目暙や目的、実行内容等、现かい郚分たでチェックしおいただけるので、
それぞれに察しおの自身の考えが浮き圫りになりたした😊

 


ちゃんず意図しお蚭定・䜜成した郚分は
自身の考えや感情に矛盟が起こらないため、
熱意を持っお䌝えるこずができたした😶🌟

䞀方、あたり理解できおいない郚分は
自分の蚀葉で説明ができたせんでした😳💊

それは内容自䜓に疑問を持っおいたからだ、ず気付くこずができたした😳

 


自分の考えを人に䌝える時は
自身がどれだけ内容を理解できおいるか、
玍埗しおいるかが重芁になるのかな〜ず思いたした☺🌟

 


最埌に。
ここ最近、肌寒いですね〜。

毎朝、垃団から出るのに時間が掛かっおしたっおいたす🥺
目芚めず同時に電気ストヌブを付けたすが、それでも寒いですね😳

明日から気枩が䞊がりそうですが、
䜓調管理をしっかりしようず思いたす🌟

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ