環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.04.15

自慢の後輩達

こんにちは!東田です!

 

最近思うことがあります。

 

期待のホープって意味重複してないですかね?

 

※ホープ 意味:望み、期待をかけれている人orもの

 

 

〜自慢の後輩達〜

 

新卒の4名が4月1日に入社してあっと言う間にゴールデンウィークに突入。

 

本当に時間が過ぎるのが以前より3割増しで早くなっている気がします。

私も歳を食ってきました😭

 

 

期待のホープ達が毎年入ってるわけですが、負けてられないですね。

 

個人的には、昨年の新卒の人達のさらなる成長が楽しみですね。

広報担当の辻本さん、リフレ担当の奥田さん、総務担当の栗野さん一年経って、会社のことも理解してきた中でそれぞれ活躍しているのを見るとやっぱり凄いな〜、頑張ってるな〜と感心します。

 

あとは、プライベートでも仲が良く、事務所で常に一緒にいるのですが、一昨年の新卒の松本さんは、契約という非常にデリケートな仕事に加えて、電子マニフェストの導入担当もして、苦手な車の運転(駐車)も頑張っています笑

他の後輩達も各々で活躍していってます。

 

このスタッフブログは、若手社員が中心になって投稿をしているので、是非、他のメンバーのページも覗いて頂ければと思います。

 

最近、おっ!とテンションが上がって後輩の凄さを感じたことが境守りたい通信の4コマに自分が登場したことですね。

 

辻本さんが描いてくださって、テンションが上がったのですが、友人が見たところ、すぐに佳起ってわかった!と言ってくれて、それもまた凄いな!と思いました。

 

私にはできないことなので、本当に感心するのですが、他の後輩達も日々成長とスキルの高さを感じて、本当に自慢の後輩達を持てたなと思います。

今年の新卒もそんな先輩を見てまた成長していくのだと感じるとジェイポートの未来もきっと明るいですね✨

 

しっかりと私も良いところをもっと褒めて、どんどん成長して行って頂きたいです。

 

そして、自分も負けないようにと今一度、気持ちを締め直して、新人の頃の気持ちを忘れずにやっていきたいです。

 

以上

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る