環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2019.07.16

BBQ

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週は社内交流委員会のイベントでBBQと日曜日には先輩社員さん達と一緒に釣りに行ってきました。

BBQは去年と違い委員会のリーダーとし委員会の皆さんと一緒にて準備をさせていただきました!

先月のミーティングから準備を行い、当日になりました。
内定者の方も来てくださり、社員の方もたくさん来てくださりとても楽しい時間を過ごす事が出来ました、
出席してくださった皆さんも同じように感じてくれていたらいいなと思います^^

またBBQの翌日には先輩社員さんに釣りに連れて行ってもらいました!
1週間前からずっと天気予報を気にして、天気予報が雨だったので気にしていたのですが、当日はすごく晴れて暑いぐらいでした!
最初はなかなか釣ることは出来なかったですが、午後からはたくさん釣ることができ、1匹逃してしまいましたが4匹を釣ることが出来ました。

去年より多くの数を釣ることができ、とても楽しかったです。

日焼け止をきちんと塗っていなかったのでとても焼けました、、

この2日間はとても充実した時間を過ごす事が出来ました!

BBQの準備を協力してくださった委員会の皆様、出席してくださった皆様、釣りに連れて行ってくださった先輩社員の皆様本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る