環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.04.25

GWの予定が欲しい

おはようございますー森山です!
去年小学生に上がった従兄弟が「お姉ちゃん」呼びから「みお」呼びになった事に生意気だと思っていた森山ですが
最近会ったら「ババア」と呼ばれました
別にババアと呼ばれる事はいいとして、実に態度が気に食わないので大人気ないですがマリオカートとスマブラで
ボッコボッコにした今年21歳です。
一体あんなに可愛かった子がどうしてこんなに汚れてしまったのか・・・・。
反抗期がなかった森山は不思議で仕方ありません
身内にババアなんて言ったら殺されますからね・・・。
まだ私がそこらへん甘くてよかったな!!!

 

 

はい!!
もうすぐGWですね!!
GWは私は30と1は出勤しております!!
その他は存分に怠惰を満喫致します・・・暇暇大魔王・・・。
一方母は花屋のため繁忙期でして連勤となっております
私たちの連休が花屋の連勤なのですよ・・・。

そんな母の最近の口癖は某名探偵アニメの映画が見たいです
去年友達と見にいきましたが滅茶苦茶面白いですね!某名探偵アニメ!!
流石は日本の女の心を持っていった男と言われるだけはありました・・・。

今週金曜日地上波あるのでよろしければ是非!!

 

それとGW中に友達が家に遊びに来ます!
いやあー友達が家に来るなんて3年ぶりですよー
3年前は勉強会とかしましたもーん

・・・・・

時間経つのはやくない?????

 

え、私ピッチピチの高校生だったんですよ??
うそん・・・

時間の流れがはやいと思いながらこうやって人は死んでいく・・・・(唐突な哲学)


あとはまあ・・・なるべく早くに火傷を治したい事ですかね
昨日ヤカンをひっくり返してしまいまして・・・右手がどちゃめちゃ痛いです
昨日はちゃんと冷やしたので痛みが引いて治ったと思ったのですが、さっきお湯を使っていたらヤバイくらいに痛みました
今冷えピタ貼ってます・・・。
いやね、ほんともう熱すぎてかかった時

「ウギャアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

って叫びました、女子力・・・。
ショックで2分ほど人間の言語を喋れなかったので・・・火傷にはご注意ください・・・。
これから暑くなるとコンクリートとかでも十分火傷しますからね・・・。

気を付けて頂きたい事と言えば、GWはお金が引き降ろしにくくなるようです
今のうちに出しておくと良いかもですね!!


以上!!
あまりGWの予定がなかった森山でした!
私もディズニーとか行きたいんじゃ・・・・。

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る