環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.05.01

GW

こんにちは!

GWに予定がなさすぎて怠惰を極めている新入社員の松本です。

せっかく慣れてきた早起きも今では昼起きになってしまい、

することもないので睡眠とゲーム・漫画に明け暮れています。

このままではまずい!!!

せっかく社会人になれてきているのにまた学生に戻ってしまう・・・!!!

とりあえずなにかしよう

と、言うことで地元である岡山に帰ってきました!

が、家族は仕事で誰も構ってくれず

飼い猫は僕のことを忘れて警戒されている始末・・・。

ナニコレ大阪で一人暮らししている時より寂しいんですけど・・・。

こうなったら地元の友達に片っ端から連絡を入れて予定を埋めまくろう!!!

僕と同じ暇を持て余す友人をかき集め、

初日はカラオケ・食事・お泊り会など楽しい一日を過ごすことができました!

上の写真はお泊まり会でのものですね。

進学等で離れ離れになってしまっていたためネットでしか麻雀で対戦をすることしかできませんでしたが

やっぱり生はいいですね!!!

緊迫した空気で打つのは一味違いました!

その日は平成最期の日でもあったので、思い出話などで盛り上がりながら卓を囲むことができました!!!

GWでリフレッシュして令和も頑張っていきたいと思います!!!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ