環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.09.04

台風…)^o^(  9/4日分

 

こんにちは!芝です( ^)o(^ )

 

最近涼しくなったような気がしま・・・すね・・!!!

朝晩と、最近は夕方もちょっと涼しいですね!
日が落ちるのが少し早くなって、夏の終わりが近いですね。

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

台風21号直撃ですねぇえええ!!!!!!!
芝は電車が止まったので自宅待機せざるを得ない感じです!!!!!!!!!!!!
会社が心配だーーーー!!!!!!

 

台風と言えば、私の家の近くにある車屋さんの、パネル看板が剥がれてるんですよね。
私が小さいころの台風で、気付いたら無くなっていたのですが…

つまり大きいパネル看板がどこかしらに落ちたり、飛ばされてるって事ですよね。

 

 

そんなものが人に当たったらと考えると…、想像しやすいですね。

 

 

 

マンションの一階でも、ギシギシ、窓もがたがたしていて、普段の台風より強いのが分かります。

私は家で待機ですが、仕事してる方もたくさんいると思います。

 

皆さま風、雨、飛んできたものには気を付けて、
自分の身を第一に考えてくださいね。

 

 

 

以上!このままで行くと明日の電車もうごかねぇな?まじで?
と、休み嬉しい反面働きたい芝でした!

田舎なもんでぇ!!!!電車止まるとどこにも行けなくてぇぇぇええ!!!

☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹☹

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る