環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2020.04.02

switch買った

おはようございます森山です!
最近雨続きですねー・・・天気が悪い
こうも天気が悪いのが続くと段々と気分が落ち込んでくる・・・。

 

ということもあり森山switchを買いました!!!!!

どういう事だって感じですがまあそんな感じ
前々から買いたいと思っていたのですが今回意を決して購入致しました
switchライトとソフト1本で3万円、いやあ奮発した!
不安があるとすればちゃんと届くのかってところ
今だいぶ生産追いついてないっぽいので・・・一応本体は昨日発送予定だったのですが発送メールが来てないのでまだかかりそう・・・。

 

まあ急ぎってわけではないので気楽に待ちますけどね!
敢えて言うなら私も早く島流しされたいってだけで・・・。
無人島開拓していきたいなあ・・・。
タヌキに借金するのは嫌ですけど!

他にもやりたいゲームはあるのですが取り敢えず私のswitchデビューはどうぶつの森ですね(^-^)

 

 

いつ届くのか知らんけど!!!!!!

 

おのれコロナめ・・・許さんわ・・・。


届くまで私はTwitterのフォロワーさんの島生活を眺めてます・・・。
結構凝った島作ってる人も多くて楽しそうだなあって・・・。
ジンベエザメ並べてジンベエザメロード作りたいって言ってる人もおれば海上都市にするって人もいて
ええなあ!!!!やっぱり私も島流しされたいなあ!!!

 

何より万が一コロナで外出自粛になった時ひまやないですか!!
そういう考えが多いから今在庫切れ多発してるとも言う・・・(-_-)

 

まあとにかく気長に待ちます(^-^)
のんびり待ちます・・・・。

 

以上!短いですけど話題がないのでこの辺で!
でもやっぱり早めに欲しい森山でした!!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る