INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aコスト削減活動レポート

UPDATE :2023.02.21 
POST :2018.10.10

タンク付き便器が2500円で廃棄いただけます!産業廃棄物のお持ち込み、小口1点からお任せください。

解体工事、リフォーム工事で沢山の産業廃棄物が排出されます。

その中にはがれき類、木材、キッチンや浴槽などの設備が含まれます。リフォーム工事では便器の交換をすることも多いですよね。お客様から「取り外した便器の持ち込みって可能ですか…?」というお問い合せをよく頂きます。

もちろんOKです!ぜひ他の設備と積み合わせでお持ち込み下さい!

先日、『便器』のお持込みいただきました!

よくリフォーム・解体業者様から便器のお持込みをいただきます。
お問合せでも、たまに「便器いくら?」とのお電話をいただきます。
弊社では、基本お持込みいただいた産業廃棄物は「縦×横×高さ」のカサでの計算→精算となりますが、たまに「サービスセット価格」で単価が決まっているものもございます!
便器はタンクも付いた状態で2500円(+税)で取らせていただいています。

 

他にも、

洗面台・・・3000円
風呂セット1式・・・18000円
畳1枚・・・1500円
パソコンセット・・・3000円
等、お得なセット価格を設定しています!(2022年2月1日現在、料金改定実施の場合は変動有)

産業廃棄物といってもピンからキリまで種類はありますね!
産業廃棄物のことや価格のことでお困り事がございましたらお気軽にお問合せください。

わざわざ砕く必要はございません。

弊社此花工場で処分する前の下準備としてある程度重機等で砕きます。便器を無理に砕いてからお持ち込みいただく必要はありません。

 

分別の必要なし!1点での持ち込みOK

「発生した産業廃棄物を自分たちで分別しないと処分してもらえない…。」とお悩みの会社様がいらっしゃいます。

ですがジェイ・ポートでは分別をする必要はございません。分別の手間はこちらで引き受けます。建築物の土台となる建材廃材はもちろん廃油などの廃液、浴槽や便器などの備品もご要望通りの処理方法を選んで頂けます。

また、「1点あたり2500円、とても安いけど一気にいくつか持って行かないといけないんでしょう…」

と思っている方おりませんか?

ご心配はいりません!もちろん、ジェイポートでは小口1点から処分依頼を承っております。

 

量が多くてもご安心ください!収集に伺います!

お住まいの大規模リフォーム、大きな建物の解体作業になると沢山の産業廃棄物が発生します。そのような場合だと産業廃棄物を運搬するのが難しいという場合も…。

量が多い場合、ジェイ・ポートでは収集に伺うことができます!

条件さえ揃えば即日対応も可能です!収集する車も軽トラックから8t車までございますのでお困りの際は是非、ご連絡ください。

 

まとめ

大規模な工事を行うとなるとその分、産業廃棄物も発生しますよね。

ジェイ・ポートはお客様のお悩みを解決すべく、手間を徹底的に省くサービスを行っております。些細なことでも構いませんので、分からないことがございましたらお問い合せ下さい。

 

 

LINE無料診断バナー

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る