INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識

UPDATE :2022.01.12 
POST :2022.01.12

ため込んだ書類の処理はジェイ・ポートにお任せ下さい!

ワタシの名前は森田一誠。人呼んで、サンパイせぇるすまん。
ワタシの取り扱う品物は企業様から出るサンパイ。。。
産業廃棄物で御座います。
「その産廃、お埋めします」

・・・勝手に埋めたらダメです!
廃棄物の処理は法で定められた手続きに従い、適切に処理しましょう。

書類、ため込んでいませんか?

病院のカルテ
請求書
売上情報
等々・・・・なかなか簡単に捨てられない書類。なにかしら頻繁にできます。
後で捨てよう、と思って数カ月・・・いつの間にか箱の山が積みあがってきた!なんてことも珍しくないはず。かといって、いちいちシュレッダーなんてできないし、ファイルから取り出すのも気の遠くなる作業!
面倒くさいですよね・・・・・
積みあがった段ボール・・・

ジェイ・ポートの環境にやさしい機密書類処分方法!!

ジェイ・ポートでは回収・またはお持ち込みいただいた機密書類を処分場に運搬しています。
そこで機密書類は破砕・溶解処理され、新たな資源として生まれ変わります!

その際に、機密書類を適正に処分しました!という証明、「処理証明書」もご希望に応じて発行させていただいています!

ファイリングしてても大丈夫!

ホッチキスやクリップ、ファイリングされている書類もそのままでOK!
そのまま箱詰めしていただいて大丈夫!(分別費用は別途お見積り致します)

お持ち込みと収集!

お持ち込みいただくお客様もおられますが、回収をご希望のお客様も多いです。
な・ぜ・か・・・・「重いから取りに来て!!」
女性しかいない事務所や箱が多すぎて持ち出せない!というお客様は収集でご依頼いただきます。

情報流出の危険性が叫ばれている現代。
安全・安心・適正処理はジェイ・ポートにお任せください!!

ISO27001取得

この度株式会社ジェイ・ポートでは情報セキュリティに関する国際規格であるISO27001の認証を得ました!
機密情報の取り扱いに関しては第三者機関のお墨付きということですね。

まとめ

株式会社ジェイ・ポートでは機密書類の処理を承ります。
お見積りも無料でさせていただいたますので、お気軽にご相談ください^^

06-6963-5351
http://www.j-port.co.jp/

またこの度、経営革新計画の承認書をいただきました。

これは新事業に取り組み、「経営革新計画」として承認されると、夢の実現に近づくというとても心強い制度です。

ジェイ・ポートでは他社と違い、

・16品目受入可能(建設廃材から廃液まで)

・軽バンから大型車まで引取可能

・祝日も午後5時まで営業

など、様々な利点があり安心してご利用いただけます。

何か不安や疑問点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

ジェイ・ポートでは、月一回お役立ち情報満載のメールマガジンを配信しております。

配信希望の方は jport5351newsletter@gmail.comに「メルマガ配信希望」とタイトルを入れて頂き空メールを送信してください。

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

森田 一誠

森田 一誠 笑う産廃セールスマン

皆さんのお役に立てるような環境情報を発信していきます。

記事一覧を見る