環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.01.22

年末の出来事

お疲れ様です。高岡峻士です。最近、めっちゃ寒いですね。大阪市でも雪が降るんだなと思いました。積もるような雪ではありませんでしたが、雪が見れたことがうれしくなりました。実家に帰った際は、雪が降っていました。少し積もっていましたね。今年は少なくとも1回は雪を見たいなと思いました。

去年の年末の出来事です。休みの日になにをしようかと思っていましたが、急に大学生の友達から連絡が来ました。みんなでライン電話しようという内容でした。久しぶりすぎてマジかよと思いました。もしかしたらもう関わることがないかもと思っていましたが、連絡が来て嬉しかったですね。

内容は、今みんながどんな仕事をしているのか、学生時代の話や弓道部に所属していたので、それに関する話をしました。一時間ほど話しましたが、濃い時間でした。長いようでとても短い時間でした。ともだちが4月から一人暮らしを始めるそうです。コロナが落ち着いたタイミングで、みんなでお酒を飲んで楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ