環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.01.19

パズル

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。
朝電車に乗ってドアのそばに立っていると、朝の光に当たって瞼のアイシャドウのラメが光っていたり、まつ毛の影が頬に落ちる感じが好きで、それだけでお化粧してる価値を見出せてしまいます。ふとした時に朝からちゃんと睡眠時間削ってお化粧頑張ってよかったなとやりがい感じます。小さなことに喜びを感じる心の余裕は健康のバロメーターだと思っているので、最近いい感じです。


最近パズルを始めました。

定期的にブームが来るのですが、今がその時です。
夜な夜な友達と電話しながらぱちぱちパズルしています。

今してるのが割と難しめなもので、1人でするといーってなるんですよ。2人で文句いいながら頑張っております。
最初に考えた人天才だと思いませんか。
イラストわざわざ分解してもう一度、組み立てるなんて意味の無いことよく考えついたなぁといつも思っています。
最近だとイラストの無いものなんかもあるので、製作者の気持ち知りたいなぁと思いながらパズルしてます。

 

ピースの数を増やすか、ピース小さいのにするか少しハードル上げていきたいなと思っています。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ