環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.01.22

同行を通して

お疲れ様です。高岡峻士です。みなさんお久しぶりの登場です。お元気ですか。私は元気です。最近本当に寒いですね❄️😨。朝本当に寒くて布団から出れません。布団から出るまで15分はかかっちゃいます。早く出たいのですが、なかなか出れません。自分の考えが甘いのか、この寒さが悪いのかどっちなんでしょうね。寒さにも負けずに頑張っていきます。

環境事業に移ってから3ヶ月近くが経過しようとしています。月日が流れるのがとても早いですね。いまだに営業同行をして勉強中になりますが、学ぶことがたくさんありますね。工場に入っていた時に聞かなかったような話や疑問点を随時質問してきました。それでも難しいことが多いですね。それにつきます。もっと自分のレベルを上げていき為にも、質問や値段表を覚えていくことが必要だと思いました。今は、見積もりのご依頼も見ている状況ですが、いずれは一人で対応できるようにしていく為に、これからも同行を重ねていきます。

今年一年の目標は独り立ちです。今の状況では、まだまだなのでもっとレベルアップしていきます。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ