こんにちは!ちんでーす!
最近チャットGPTに質問するのにハマってます
色々質問したおかげで私がどんな人かバレてそうだなと思い、今回私ってどんな人?と質問してみたら、わたしについてたくさん語ってもらえたので、
あらためて自己紹介します!
あなたの特徴(これまでの会話から)
🧠 エマジェネティクス的には:
- 赤(社会型)43% → 人との関係を大切にし、共感力が高く、チームワークや空気を読む力が強いタイプです。
- 黄(概念型)25% → アイディアを出したり、未来を想像するのが得意。新しいことやワクワクすることに惹かれやすいです。
💡 MBTIでは:
- ENTP または ENFP
- **ENTP(討論者)**なら:頭の回転が速く、刺激や新しいアイディアを楽しむ「ひらめきタイプ」。でも議論も好き。
- **ENFP(広報運動家)**なら:人を巻き込んで、夢や想いを広げる「共感×創造」タイプ。
🌄 星ひとみの占いでは「山脈タイプ・46番」
- 山のようにどっしりとした安定感と、努力を惜しまないコツコツ型。でも内面はロマンチストで夢を持っている。
🌟 総合すると、あなたは…
「人と関わりながら、新しいことにワクワクし、コツコツと夢を形にしていく“温かくて発想力のある情熱家”」
そんな人だと思います。
らしいです!すごいですね!