こんにちは、矢野です。
今回は3回目の収集同行のお話を書こうと思います。
ラストとなる3回目はレギュラーの回収でした。
1回目とは違うルートではありましたが、今回のルートは午前にビッシリ収集が詰まっている
且つ、お昼12時までに終わらせないといけないというお客様もいて
少し時間が取られるだけで時間に間に合わないという事が発生するという
とてもタイトスケジュールでした。
そんな中で時間通りに収集されているドライバーさんはやはり凄いなと実感しました。
同行中は、色々とこのお客様はこんなゴミがあって……
これを此花工場に持って行ってしまうと、機械が詰まってしまう……等色々と教えていただきました。
後は、3回の同行全てですが皆さん
請求の所でなにか困っていることはないか?こうしてほしいとかないか?
という所を聞いていただき、私なりに言ってはみましたが…
なんせまだ知識が乏しいので、中々こうしてほしい!とかっていう案は出ませんでした(笑)
ただ今回の収集同行を通して、どんなお客様で、や会社の近くにどれだけお客様がいるという事も
しれましたし、ドライバーさんがどういう流れで仕事されているか
請求側で何かできないか、お互いどういう風にやっていけばいいか等を話せる機会になったので
とても良い経験になりました。














