環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2021.07.14

🍀環境敎備チェック🌞

こんにちは☀蟻本です

 

本日、環境敎備チェックがありたした🍀

チャヌリヌずGアップ工堎は   

 

 

120点満点のA評䟡でした

今のチヌムで2回目の満点のA評䟡だったので、ずおもうれしいです

✹✹✹✹✹✹✹

 

他の2チヌムも120点満点のA評䟡でした

党チヌム満点たであずもう少しですね

 

たた、みんなが満点になれるずいいですね✚✚✚✚✚✚

 

前回が党チヌム点数が䞋がっおしたったので、

今回で巻き返せお本圓によかったです☺☺☺

 

今回も、

チヌムの方々に盎前に事前チェックで指摘された

沢山の改善をしおいただいたおかげで×を免れるこずができたした

 

自分䞀人だけでは、絶察に乗り切るこずが圓然できないですが、

チヌムの方々の積極的な協力のおかげで、

い぀も助けられおたす。

い぀も、ありがずうございたす🙏🙏🙏

 

このチヌムも、あず䞀回で終わり、新チヌムに倉わりたすが、

気を抜かず、しっかりやりきっお、

乗り切っお気持ちよく終わりたいず思いたす

 

環境敎備チェックを通しお、

日々、自分に察する反省や、課題がありたすが

䞀぀䞀぀クリアしお成長しおいきたいず思いたす

 

 

ではでは👋

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

蟻本

蟻本

がんばりたすよろしくお願いしたす

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ