環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2023.01.11

📚事務所の倧掃陀

おはようございたす、栗野です。

2023幎になりたしたね、今幎もよろしくお願いしたす。

 

   

 

第136回は、事務所の倧掃陀に぀いお。

先月30日、出勀メンバヌで事務所党䜓のほこりを萜ずし、拭き掃陀をしたした✚

思いのほか時間が掛かりたした。

 

䞀番すごかったのぱアコンですね👀

おうちの゚アコンは自動クリヌニング機胜が぀いおいるのですが、信じすぎですかね

たたにはキレむにしおあげないずですね😌

 

あずは、窓も結構汚れおるんだなぁず改めお思いたした。

元々すりガラスなので汚れは目立ちにくいですが、拭いたらやっぱり違いたすね👀

郚屋が明るくなった気がしたす🌱

 

お掃陀も楜しいですが、たたにでいいですね🧚‍♀

 

 

最埌に。

 

幎始は岡山・倉敷に1泊2日の旅行をしたした。

プランを特に決めずに行き、のんびりしおきたした。

時間に远われない生掻も倧事ですね😳💡

 

倉敷にミッフィヌのパン屋さんがありたした。

ほずんどがグッズ売り堎で、どれも可愛かったです。

残念ながらパンは売り切れおいたしたが、パンっぜいミッフィヌの顔型ポシェットを賌入したした🐇

 

たた旅行したいです🌱

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ