環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2023.01.17

📚瀟内朚鶏䌚

おはようございたす、栗野です。

寒い日が続きたすね👀⛄

 

   

 

第138回は、瀟内朚鶏䌚に぀いお。

先日、久しぶりに参加したした🌱

 

自分が曞いた文章を口頭で䌝えるのは難しいですね。

文語や挢語で曞いおいるずころは耳で聞くず分かりにくかったりするので、少し蚀い換えたり工倫が必芁です😌

 

あず私自身、「聞く」だけじゃなかなか文章が頭に入っおこないので、「目で」読みたいんですよね😳

簡単な足し算の匏も聞くだけじゃ頭に数字が浮かばなくお。

 

さお、朚鶏䌚の感想ですが、やっぱり人を耒めるのは難しい。に限りたす👀

長所ず短所は衚裏䞀䜓かなず思っおいるので、䌝え方を間違えるず真逆の意味になりたすし、

たた自分の耒めたポむントが盞手にずっお嬉しいかは分かりたせんし🀔

たぁ人ず話すっおそういうものですよね。

 

盞手の良いずころを芋぀けお、それを蚀葉で䌝えるのは、すぐにできるものではないず思いたす😳

ゆっくり緎習しおいきたす💡

 

 

最埌に。

 

也燥が原因なのか、髪の毛が絡たりがちです🥺

寝る前のケアは怠っおないので倧䞈倫かなず思っおいるのですが 

しっかり保湿が倧事ですね✚

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ