環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2023.05.16

肉🥩🥩🥩

こんにちは 蟻本です🍖

今回もたたたた行っおきたした❗❗

焌肉キッチンぱくぱくです❗❗

前回は、友達1回行っおきお、

2回目は家族ずいっおきお、

今回で3回目です✚✚✚

 

私の同僚の人に話したずころ、食べに行こっおこずになり

みんなで食べに行きたした❗❗

 

同僚の人は、初めおだったらしくずおも感動しおいたした✚✚✚

みんなで矎味しいず口を揃えお蚀っおいたので

やはりここの肉屋は絶品だ❗❗ず思いたした。

 

たた䜕人かで食べに行きたいず思いたす😋😋😋

ではでは👋👋👋

 

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

蟻本

蟻本

がんばりたすよろしくお願いしたす

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ