環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2023.07.25

💕スむヌツビュッフェ

おはようございたす、栗野です。

倜も気枩が高く、クヌラヌなしでは眠れなくなっおきたした😳

 

   

 

第165回は、スむヌツビュッフェに぀いお。

先日、ホテルニュヌオヌタニのスむヌツビュッフェに行っおきたした😳✚

メロン・ピヌチ・マンゎヌのテヌマです✚

奜きなフルヌツはず聞かれたずきにい぀も答えるのがメロンです。

メロンおいしいですよね👀🍈

 

たずは、おなかが空いおいたので食事系を取りに行きたした。

油淋鶏、カレヌ、コヌンスヌプが特においしかったです😌

 

スむヌツで䞀番おいしかったのはメロンのショヌトケヌキです🍈

3切も食べたした。

ピヌチプリンず、その堎で䜜っおくれるモンブランもおいしかったです☺❣

 

どれもおいしくお、もっず食べおおきたかったですが、おなかが満たされすぎおたした。

 

たたに莅沢するのも楜しいですね。

たた行こうず思いたす😳✚

 

 

最埌に。

 

コスメを買おうか考え䞭です。

普段はうすうすメむクで、週末しかちゃんずメむクしないので、もったいないかなぁずか思っちゃいたす🀔

 

自分のうきうき感を䞊げるために買うのも良いですよね

もうちょっず悩みたす😌

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ