環境商瀟

STAFF BLOG

若手瀟員たちの日垞産廃女子の日垞

2024.04.08

📚制服の衣替え

おはようございたす、栗野です。

桜が綺麗に咲いおたすね🌞

 

   

 

第202回目は、制服の衣替えに぀いお。

4月に入っお、トレヌナヌからポロシャツに衣替えしたした。

ポロシャツになるこずで新幎床感も増したした(^-^)

たたに寒いタむミングもありトレヌナヌが恋しくなりたすが 

 

ズボンは新しく賌入したした。

あったか仕様のものを履いおいたしたが、春倏甚のさらっずしたものに倉えたした(^-^)

最近はゆったりした服が奜みで、ゆるゆるした栌奜しかしおないです。

 

以前支絊されおいたゞャンバヌはパ゜コン䜜業するには少し動きにくくお、ほずんど着る機䌚がないたた冬が終わっおしたいたした。

ずっずロッカヌで吊るされおいたす(^-^)

 

 

最埌に。

 

お花芋をしたいなず思い、近くの公園のベンチで桜を芋ながらパンを食べる䌚をしたした🌞🍞

パンのお䟛に、コンビニのスムヌゞヌを初めお飲みたしたが、ずおもおいしいですね。

ちょっずしたピクニックみたいで楜しかったです(^-^)

昚幎は倧阪城のラむトアップを芋に行っお、倜桜も良かったなずいう蚘憶がありたす(^-^)

お昌も倜もどちらも良いですね。

 

以䞊、栗野でした👧

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ