はじめまして、8月1日に株式会社ジェイ・ポートに入社しました矢野と申します。
今回このブログが初投稿となりますので、私の自己紹介をさせていただきます。
今までの経験は、短大卒業後7年程、銀行の後方事務を行うセンターにて仕事をしており
それぞれ部署がありましたが、私は口座を作成したり、お客様の情報を登録したり銀行の登録業務全般を処理していました。
他にも契約社員の方へ研修や勉強会を実施したり、新入社員の研修や指導等もおこなっておりました。
その後、退職し半年ほど休憩して派遣として公益財団法人で事務をしておりました。
こちらでは主に助成金の申請に対する審査や登録、お客様からの問い合わせ対応や
不備等あれば架電するといった電話業務も非常に多い仕事でした。
こちらも3年満了で退職後、こちらのジェイポートと縁があり入社させていただきました。
私は、管理部の経理として現在仕事をしていますが経理自体初めての事なので
毎日毎日新しいことを覚えるのに必死です。
とりあえず一旦は1日でも早く仕事を覚えて皆様の力になれればと思っております。
またこちらでも色々報告できればと思っておりますので、温かく見守っていただければと思います。
これからよろしくお願いします!!