お客様本位への取り組みCustomer-oriented Approach

よりよいサービスを提供させていただけるよう以下の取り組みを行っています。

セミナー・勉強会開催

廃棄物に関する分別や法律等、お客様のニーズに合った内容で出張セミナー等を行っております。
社内ではお客様によりよいサービスを提供させていただけるよう週4回、早朝勉強会を行っています。

セミナーの詳細はこちら

工場見学会開催

現地見学・講習会は法律によって「努力義務」とされており、弊社では年2回、実施しています。
弊社処分場や搬入先の処分場を実際に見ていただき、信頼性とコンプライアンスを確認いただいています。

工場見学会のお問い合わせはこちら

環境まもり隊通信・メルマガ発行

3ヵ月に1回、環境情報通信「環境まもり隊通信」を発行しています。
また1カ月に1回、メルマガを発行させていただき、廃棄物・環境にまつわる情報を発信させていただいております。

広報誌 環境まもり隊通信を見る

産廃知恵袋

産業廃棄物のお困り事・ご質問に役立つブログ「産廃知恵袋」を開設しました。 日頃、皆さまの抱いておられる産廃の「お困り事」を様々な事例を通して解決させていただきます。

産廃知恵袋を見る