みなさん!こんにちは☀️
ライフサポート事業部クリーンリフレチームの眞柄です!
暑いですね🥵体調はいかがでしょうか??
もうそろそろ気温が低くなってほしいです!!
前回に引き続き社外研修に行ってきました第2弾を書こうと思います。
今回の社外研修は東京でありました!
何の研修だったかというとクリーンリフレの現場同行をさせていただきました!
3日間はあっという間でしたね!
一緒に現場に行き営業の方がどのようにお客様にお話しされているのかなどを学んできました!!
気づいたことや学んだことはたくさんありすぎてここには書ききれないのでとても大事だと感じたことを書きますね!
同行する中でお客様目線で考えることがとても大事だと感じました!
営業していてお客様より自分自身のことを考えてしまい一方的に話してしまっていたと気づきました。そうではなく、質問し現状を知った上で寄り添いお客様のことを考えることが足りていませんでした😥
今回を通して気づくことができたので早速何を質問するのかというところを考えていきます!!
ではまた👋🏻