環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.09.30

バスバスバス

こんにちは沈です!

 

今月は3回バスに乗る機会がありました!

1回目が環境整備点検、2回目が社員旅行、3回目工場見学です!

 

どれもジェイ・ポートの一大イベントですが、今回はその中でも社員旅行についてお話します!

 

初参加の社員旅行は滋賀県に行って参りました!

水郷めぐり、カヤック体験、BBQ、宴会などたくさん企画して頂いて

普段話さない方とお話しできたがよかったです!

 

 

私が特に楽しかったのはカヤック体験で、先輩社員の谷さんとペアになって

腕パンパンになるくらいカヤック全力で漕いでました(笑)

 

あと最後にカヤックに迷いこんだカエルを捕まえて喜んでました。

小さいカエルってかわいいですね

後から調べたら、カエルが体から出す液体は猛毒らしいです^_^;

あとは宴会のシェアじゃんけんも楽しかったです!

 

旅行を通して社内で価値観をそろえるという目的を社長が事前にお話ししてくださっていて、

価値観を揃えるって難しそうだなあと思っていたのですが、

この旅行を通して社内のみなさんとの距離がすごく縮まったなあと感じました!

 

 

来年も楽しみだあ!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ