こんにちは!管理部の多田です🍓
12月中旬より、ライフサポート事業部から管理部へ異動し、現在はマニフェストチームに所属しています。
これまでは、営業サポートやマーケティングチームとして、電話対応やHPからのお問い合わせ対応、見積書の作成・提出などを担当してきました。
お客様や社内の方と直接やり取りする機会が多く、日々学びの連続でした。
産廃の処分費用、計算の仕方など最初よりはわかるようになった気がします🧐
ライフサポート事業部に配属になって、電話をとり始めたときは右も左もわからなかったのですが、少しづつ成長もしてると思います!
現在は、マニフェストのデータ入力業務を中心に、新しい分野の知識を一から勉強しています。
最初は戸惑うこともありますが、先輩方に教えていただきながら、少しずつ理解を深めています。
正確さが求められる仕事だからこそ、一つ一つ丁寧に取り組むことを大切にしていきます!
入社して1年目ですが、部署異動を通して、
これまでの経験を活かしつつ、新しい業務にも前向きに取り組み、成長していきたいと思います!☁️














