環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2018.07.05

時代は流れる

おはようございますー森山です!!
歯痛が治って元気です!結局抜けずしまい!!!!怖い!!

それはそうと6月末でクレヨンしんちゃんの、しんちゃんの声が変わるみたいですね
友達がファンで声の変更に嘆いています
最後の放送の日のツイッターでは物凄い事になっていました

思い直せば私もドラえもんの声が変わった時は「もう誰がこんなドラえもんのぱちもん見るか!」とか思ってました・・。
声が変わっただけで偽物扱いする子供て・・・・。
けどやはり見ていると違和感なくなってくるんですよね
時代も流れると色々変わるものです、そして違和感がなくなっていく・・・。

スマフォが出た時もこんな画面だけの携帯いるかとか思っていました、今じゃ相棒です
ポケモンも前と比べたらいきなり絵柄ゆるくなって突然学校とか通いだして
「お前ついにポケモンマスター諦めたんか!!!」
とか思いましたけど、見てたら普通に面白いですし!
猫娘に至ってはただの美女ですからね!!母と日曜の朝見てた時あまりの変貌に食べてたパン喉に詰まるかと思いましたよ!!
母はそれを見て
「最近の若い子はこう言うチャンネエ好きなんか・・・」
とか言い出しますし!!チャンネエて!おっさんか!!!

そう言う私も1年数か月ずっとマニフェスト記入、入力、記入、入力、いつも同じ人の名前を書いたり打ったり書いたり打ったり・・・・
としていましたが!!なんと電話対応デビュー!!!
めっちゃ戸惑ってます!!
いや・・・会社名とお名前メモとるだけで精一杯です・・・はい、慣れていきます・・・。

以上!!まず難聴から治したい森山でした!!

取るのは受話器ですからね!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る