皆さん、こんにちは!環境事業部営業チームの佐藤です。
先日、環境整備点検が行われましたが、残念ながら満点を逃す結果となってしまいました。今回は「連続満点」と「優勝」というダブル受賞を本気で狙っていただけに、悔しさがこみ上げています。自分たちの詰めの甘さを痛感した一日でした。
リーダーを任されてからというもの、振り返ってみれば周りのメンバーに支えられてばかりの毎日でした。みんなが先回りして動いてくれたおかげで形にはなっていましたが、自分自身がリーダーとしてもっとテキパキと判断し、チームを牽引できていれば……と反省が尽きません。
しかし、この悔しさは次への強いエネルギーになります!
次は新しいチームでの挑戦となりますが、今回の反省を活かして、もっとスピーディーに、そして正確に現場を整えていきます。次こそは絶対に「優勝」の二文字を掴み取りたいと思います。
そして最後には、最高の成果を出したご褒美として、チームのメンバー全員で美味しい料理を囲み、「あの時は頑張ったね!」と笑い合える最高の思い出を作りたいです。立ち止まっている暇はありません。今日からまた、満点以上の環境づくりを目指して走り抜けます!














