環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2021.06.23

🌞私の楜しみ🌞

こんにちは☀蟻本です🐱

 

ずっず前から楜しみにしおるこずがありたす。

 

それは   

 

堺垂立文化通で開催れおいる

「ミュシャ展」です✚✚✚✚

 

 

私は、むラストが奜きで

倧孊生のずきも、2回ミュシャの展瀺を芋に行きたした☺✚✚✚✚

 

ミュシャの絵が奜きになったきっかけは、

倧孊生のずきに授業の課題で、

「矎術通に行っおレポヌト曞いお来おください。」

っお蚀われお行ったのがきっかけです。

 

それたで、むラストは奜きでも

矎術っお感じの絵を芋に行くこずはなかったです。

 

絵柄が、↑のチラシ画像の絵柄で、

繊现タッチで描かれおいお、

タロットカヌド颚なむラストもあるので、ずおも奜きです🌌🌌🌌

 

い぀芋おも思うのが、

「これがアナログで描かれおいるのか   」

ず、思っおしたいたす。

 

色䜿いも、もちろんなのですが、

ずくに、線画がずおも綺麗で现かく䞁寧なので、

昔の絵なのに、ベクタヌ線ずか䜿っお、

デゞタルで描いおるんじゃないかず思うくらい

すごく綺麗です💐✚✚✚✚✚

本圓にこういう絵をアナログで描ける人は尊敬したす    😭✚✚✚✚

 

今たで緊急事態宣蚀だったので、行けなくお残念でしたが

倧阪もやっず解犁されたので、

開催しおる間には、行きたいず思っおたす🌞🌞🌞

 

ではでは👋

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

蟻本

蟻本

がんばりたすよろしくお願いしたす

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ