環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.07.07

プチ贅沢④🍵🍠

こんにちは☀️辻本です!!

 

ローソンとセブンイレブンで

おいしいスイーツを見つけました!!!!🌸🌸🌸

 

ローソンで見つけたのは、

だいぶ前のなんですけど紹介してなかったと思うので

紹介します笑

 

ローソンで見つけたのが

本物のさつまいもを新聞紙で包んだみたいな

「スイートポテト」🍠

もう一つが

アップルパイみたいなやつで、

こっちも、おいしかったです!!!!🌼🌼🌼🌼

 

焼き芋の見た目のスイートポテトの方は、

もう一回食べたいなと思ってます✨✨✨

でも、この二つもう売ってないのでちょっと残念です………泣

 

また、復活することを願ってます🙏💦💦💦

 

 

最近、食べたおいしかった

セブンのスイーツは、

 

この2つです!!!!✨✨✨

水羊羹と

パンプティングっていうやつです🍀🍀🍀

 

水羊羹はアッサリした甘さで

食べやすいです🥄😋✨✨✨✨

ちなみに井村屋です✨✨✨

 

パンプティングは、

メープルの味が染み込んだパンにクリームが入ってて

おいしかったです⭐️⭐️⭐️

ポップにオススメって書かれてて、

去年出てたみたいで、復活したやつだそうです✨✨✨✨

 

水羊羹とパンプティングは、最近のマイブームになりつつあります🌸🌸🌸

 

 

ではでは👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る