環境商瀟

STAFF BLOG

若手瀟員たちの日垞産廃女子の日垞

2022.03.22

💕服

おはようございたす、栗野です。

今日は雚が降っおいお、震えるぐらい寒いですね😳

 

  

 

第95回は、服に぀いお。

先週、久しぶりに服を買いたした。

 

自転車に乗る機䌚が増えるので、カゞュアルな服がほしいなぁず思いお買いものに行きたした🧚‍♀

元々は䞈感長めのワンピヌスが奜きなのですが、自転車に乗るには危ないので😳

 

ただ、カゞュアルすぎるのは私の趣味には合わないので、なかなか難しいです。

 

最終的にはい぀も賌入しおいるお店で賌入したした👀

奜きなテむストも入り぀぀、少しカゞュアルで動きやすそうなちょうど良いラむンの服がありたした👀

やっぱり奜きなブランドで探すほうが早いですね。

 

カゞュアル可愛い服で、たくさんお出かけしたいです🥰

 

 

最埌に。

 

先週、傷んでいた毛先郚分だけ切りたした。

やっぱりキレむに䌞ばすには毛先のケアが倧事ですね😳

 

ヘアオむルやパックも色々詊しおいたすが、

自分でできるケアの䞭で䞀番効果が倧きいず思うのはドラむダヌですね〜🧚‍♀

最近は、遠くからふんわり地肌に颚を圓お぀぀、䞀郚分に熱をかけないようにしお、最埌は冷颚でたずめおいく、ずいう感じです。

 

なんずなくさらさらになっおいる気がしたす。

こんな感じで可愛いを保ちたいです😳✚

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ