環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.12.28

この歳でやる遊びじゃないかも

おはようございますー森山です
一年もあと少しですねー

思えば色々ありました
卒業に就職と・・・大変な一年でもありましたね

さて、今年最後のブログとなり何を書こうか悩んでおります
悩んだ結果、最近我が家で流行りのかなりどうでも良いこと紹介したいと思います
かなりどうでも良いです

最近我が家で流行りな事・・・それは・・・

「走る森山電車ごっこ」

ど、どうでもいいーー!!!

まあここまで言ったからにはしっかり紹介致します
まず二人一組を作ります
親戚従姉妹が集まればまあ二組、多くて4組はできますね
その状態でひたすら走ります
疲れるため稀に脱線、転倒
で、そうなったペアをウザいほどに煽ります
これを飽きるまで延々と続けると言う暇人の極み!!!
何ともどうでもいい!!



・・・はい、なんで私こんな最後に良くわからん事を書いているんだ
えーと・・・他の話題・・・
・・・・・
ない!!!!!

クリスマス?聞かないでください
土曜日はケーキとか食べましたけどー
それだけですしぃ・・・

はい、まあ年が明ければ何かあるでしょう!
以上、全力で話題を探したい森山でした!
よいお年を!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る