環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2022.10.04

💕公園で写真撮圱

おはようございたす、栗野です。

少しず぀寒くなっおきたしたね🌱

 

   

 

第123回は、公園で写真撮圱に぀いお。

先日、知り合いのカメラマン志望の方に、圌ずの写真を撮っおもらいたした😳📷

 

晎れた日の公園での写真撮圱だったので、ずおも気持ちが良かったです。

 

普段お出かけしおおも、お互いを撮圱するかむンカメで撮圱するかの二択で、倧䜓構図が䞀緒なんですよね🥺

やっぱりカメラを勉匷しおいる方に撮っおもらえるず、背景もキレむです😌✚

 

撮圱の䞭で、お互いの奜きなずころを小さいボヌドに曞いお、それず䞀緒に撮るずいうのがありたした。

奜きなずころを1぀に絞るのは難しかったです🀔💭

「優しい」ずいう衚珟だずありきたりに感じるので、どうしたものかず。

ちょっず悩みたした🀔

 

撮圱だけでなく、お散歩もできたので、䌑日を公園で過ごすのもいいなず思いたした😳🌱

 

 

最埌に。

 

今幎䞭に、ナニバに行こうず圌ず蚈画䞭です。

ハロりィンずかクリスマスずか、むベントがあるず人が倚いので、ちょうど䜕もない時に行きたいですね😌💭

 

来幎はディズニヌやピュヌロランドにも行きたいです🧚‍♀💕

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ