環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.07.28

💕すみっコぐらしのぬいぐるみ

おはようございます、栗野です。

もうすぐ8月です、夏休みが恋しくなりますね~🌻

 

   

 

第113回は、すみっコぐらしのぬいぐるみについて。

寝室にぬいぐるみたちがわらわらいます😳

ほとんどすみっコです。

いつからか好きになってましたね~

小さくて健気で優しくて、ちょっと切ない感じがいいですね😌💕

 

ことりっこシリーズの一番くじで、

ラストワン賞がとんかつ&えびふらいのしっぽのぬいぐるみでした😳💓

 

私はしっぽちゃん好きなので、これは欲しいと。

 

まぁまぁな額を使いましたが、無事ゲットしました。

正規ルートで手に入れたいので、ちゃんと貢ぎました😌

 

やっぱりかわいいですね~✨

おうちにお迎えできてよかったです。

他のグッズもかわいいのでおうちで使ってます🌱

 

別日ですが、

にせつむりちゃんのプライズ限定ぬいぐるみもゲットできました👀

寝室がかわいい子たちであふれています。

 

次のくじも要チェックですね😌

 

 

最後に。

 

今週末は待ちに待ったSexy Zoneのコンサートです。

今回は顔うちわを買いましたが、荷物になってしまうので持っていこうか悩ましいところです🤔💭

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る