環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2023.05.16

寿叞🍣

こんにちは❗❗ 蟻本です🍣

お寿叞を食べに行っおおいしかったずころを玹介したす✚✚✚

 

「にぎり長次郎」です❗❗

ご存知の方は倚いず思いたすが、はじめおここに来たずき

ずおもおいしいず思いたした✚✚✚

私は、マグロが奜きなのでマグロをたのみたした

倧トロや䞭トロの脂がしっかりしおいお、

赀身もおいしかったです😋😋😋

 

デザヌトの、季節のパフェも倧きめで、

ほかの回転寿叞のお店ずは違い、しっかりしおいお良かったです🍚

 

たた食べに行きたいず思いたす❗❗

ではでは👋👋👋

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

蟻本

蟻本

がんばりたすよろしくお願いしたす

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ