環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.02.13

甘いものが好き

 

こんにちは!芝です(=^・・^=)

 

 

もうバレンタイン前日ですね!!!!!!!テンションあがってきました!!!!!!!!
いや特に何もしていませんけどね。ええ。
生チョコ量産してガトーショコラ作る分のチョコが無くなったんで終わりです。

帰りのスーパーで徳用チョコがあったら作ろうか考え中。

 

 

閑話休題

 

 

三連休でしたね!皆さんは何をして過ごされましたか?

家族とのんびり?温泉等小旅行?友達と食べ歩き?

 

そんな私はと言いますと…

 

 

 

 

パンケーキを食べに行ってました~~~~!!!

 

 

いやいやいや、実を言うと映画を見に行ったんですよ。鎌倉物語を。
すごく気になってて、行こう行こうの末に二時に家を出発。
わくわくどきどき。ポップコーン大きいの買おうなんて言って映画館で時間を見ると・・・

 

 

 

 

「12:20~」  (一日一回)

 

「ええ・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

はい。時間を確認しなかったのがダメでした。無理。一日一回て。

 

 

そんなこんなでじゃあおなかも空いたしパンケーキでも・・・という流れの末これです。

 

大当たりでしたv(^^)(^^)(^^)(^^)v

 

 

特に不機嫌とかにはなってなかったんですが、少ししょんぼりしてたんですけど
これ食べたら一気に回復しました。甘いのに卵の味もしっかりしててさっぱり。

 

 

ぺろっと食べてしまいました(+o+)

 

 

私全く知らなかったのですが有名店らしく?

有名になるにはそれなりの理由があるんだなー!とか思いつつ普通に家に帰りました。

 

 

 

 

以上、久々のパンケーキでご機嫌な芝でした~~~~次こそは映画!!!!!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る