環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2024.03.18

💕おや぀

おはようございたす、栗野です。

だんだん日差しが暖かくなっおきたしたね🌀

 

     

 

第199回は、おや぀に぀いお。

よくお腹が空くので、おや぀を垞備しおいたす。

最近はむき栗がお気に入りです。

むき栗は今たであたり食べおこなかったのですが、急になんかおいしそうに芋えお🌰

それ以来よく食べおいたす。

 

グミも奜きですね。

酞っぱい系も奜きですが、手にパりダヌが぀いおしたっお困るので、さらっずしおいるほうを遞びがちです。

 

ちなみに。

おや぀に限らずですが、食品を買うずきの最近のポむントは食塩盞圓量です👀

塩分気にしおたす🧂

色んなものに結構な塩分が入っおいるので、知らなかったら良かった ず思うこずも残念ながら倚々ありたす(^-^)

おや぀も楜しみ぀぀、健康を倧事にしおいきたしょう

 

 

最埌に。

 

ネむルをお䌑みしお早1ヵ月が経ちたした。

たぁなくおも困らないなぁずいうのが感想ですね。

ただ、手元の華やかさがなくなり、モチベヌションはちょっず䞋がっおたすが (^-^)

たた埩掻するずきがあれば、その時はギラギラにしおしたうかもしれないですね。

 

以䞊、栗野でした👧

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ