環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.09.09

コンビニスイーツ

🌟こんにちは!!辻本です!

 

 

最近は

コンビニスイーツに

ハマっていて、

 

帰りによくローソンに

寄り道するようになりました笑

 

 

ローソンのスイーツは

めっちゃ美味しくて

うちカフェシリーズがお気に入りです!!!!☺️

 

一時期、出てたのが、

佐藤錦のさくらんぼアイスで

めちゃくちゃ美味しくて

ほぼ毎日食べていたのですが

 

最近めっきり見なくなって

ショックです…………😭😭😭😭😭😭

 

 

期間限定なのか、

うちカフェシリーズのアイスは

毎回、種類がコロコロかわってるんですよねー

 

新しい味が出るたびに、

チャレンジしてるんですが

 

今のところ

佐藤錦に勝る味がでてこないですね………😔😔😔

 

 

日々の癒しを求めていろいろ

スイーツの探索中です………。

 

なので、

他のスイーツにもいろいろチャレンジしてみてます☺️

 

 

 

アイス以外で

美味しいとおもったのが

「どらもっち ミルク&ホイップ」

です!!!!!!

 

もちもちのどら焼きの生地に

生クリームだけが入ってるやつなんですけど、

 

これがシンプルにうまい!!!!!!✨✨✨

 

けっこうたっぷりめに、生クリームが入ってるんですけど、

全然くどくなく、すっきりしていて

パクパクいけます!!!!!👍👍👍👍👍

 

めちゃくちゃオススメなので、

食べたことない方は、是非食べてみてください!!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る