環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.02.02

💕ブラウス

おはようございます、栗野です。
2月になりました!早いですね☺️

 

 

第39回は、ブラウスについて。
私は洋服が好きなのですが、
その中でもワンピースとスカートが好きで。

ワンピースは一着だけで、めちゃくちゃ可愛くなるので好きなんです😊💓

ふわっとしたシルエットのものも、
ウエストにベルトがあるものもどちらも好みです。


スカートを着るときは、
トップスは断然ブラウスがいいです😳❣️

ブラウスは上品さが出ますよね〜🥺
可愛い。


特に襟付き、レース、ちょっとしたフリルのものが好きで、
可愛いのを見つけてしまうと
真冬でも買ってしまいます。

冬はブラウス1枚だと寒すぎるので、

上に何か羽織らないとだめなんですよね~。

でも未だに可愛いカーディガンに出会えていなくて、
ちょっと困っています🥺


試着しても丈感がしっくりこないのと、
せっかくのブラウスを隠してしまうというのが
問題点ですね~。

懲りずに探してみようと思います😳❣️

 

最後に。

最近、久しぶりに高校で使用していた国語のテキストを見返しました。
どの評論・小説を勉強したか、どんな内容だったか等、
意外と覚えていました!

国語の授業が好きだったということもありますが、
内容を覚えていることがなんとなく嬉しく感じました🙂

また機会があれば読んでみたいです。


以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る