環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.05.25

💕ネットショッピング

おはようございます、栗野です。

いいお天気ですね☀️

 

 

 

第53回は、ネットショッピングについて。


4月から緊急事態宣言がずっと出ていますね。

その影響でお出掛けが出来なくて、なんだかもやもやしています😞💭


今の時期や夏に着る服を買いたいのですが、

お店が開いていないのが悲しいです🥲

 


なので、オンラインで買ってしまおうと考えています。

 


普段、店舗で服を買うときは、いつも試着をします。

雰囲気で買って、

サイズやイメージが微妙だったら悲しいので😳💦

 


ですが、今回は何度か購入しているお店のオンラインなので、

大丈夫だろうと思っています💭

 


気になっているのは、

ジャンパースカートとブラウスです🥰

 


欲しいジャンパースカートは、

いちごデザインが裾に入ったギンガムチェックのもので

とっても可愛いです~🍓


前に買ったいちごのヘアクリップと合わせたら、

もっと可愛くなる気がします😳💓

 


ブラウスは何着か気になるデザインのものがあるのですが、

どれも可愛いので何枚か買ってしまいそうです☺️


お出掛けしていない分、ちょっと貯金ができているので、

自粛のご褒美に買おうと思っています🥰

 


本当は靴も欲しいのですが、

靴はさすがに試着が必要かなと思うので、今回は保留です。

 

届くのが楽しみです☺️🌟

 


最後に。

 

もうすぐ夏ですね🌻

夏になるので、明るめのメイクをしたいなと思っています。

新しいパレットとリップも欲しいので、要チェックですね🥰


以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る