環境商社

STAFF BLOG

未分類

2021.06.11

現場同行の思い出

お久しぶりです。現場見習いの期待の新人 高岡峻士です。

現場同行が終了し、新しい業務部に電撃移籍しました。主に工場での作業となりますが、仕分け作業がメインになります。そこで、日々勉強しながら働いています。とにかく暑いですね😵。

水分補給を欠かさずに休憩も挟んで、頑張っていこうおもいます!

さて今回は、5月度からお世話になったドライバーの先輩方との思い出を綴ります。1番衝撃的だった日はあの日でした。忘れもしないあの暑い日です。5月下旬に実行した5階階段なしの現場でした。一日中に現場でした。仕事が始まった当初は「余裕や」と思っていましたが、見事30分でバテました。

何故そうなったのか私の中で仮説を立てました。そして結論に至りました。一つ目は、日頃の運動不足が影響していると考えました。全く体を動かしていないことに気付かされた一日でした。もう一つの理由は、序盤から飛ばしすぎたことが原因です。調子に乗りました😩。自分の現在地を知らないのにも関わらず、やってしまいました。反省しました。

対して先輩方は、めっちゃ元気です!底なしの体力をしていました。その元気の源を私にも分けて欲しいです。しかし、私も先輩方に負けていられないので、頑張っていきます。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ