環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.04.26

私の元気の源

こんにちは!

新入社員の友江です!

入社して新しい生活に徐々に慣れてきました。まだまだ分からないことが沢山ありますが、勉強会や先輩方に教えてもらいながら必死に着いていっています

そんな私ですが、お笑いが大好きで高校生の時からライブに1人で行くほどハマっています

芸人さんのネタを見て笑う時間がストレス発散になり、活力になっています。

先週、仕事終わりに1ヶ月前から楽しみにしていたお笑いライブに行ってきました!

M-1で優勝した令和ロマンとアキナというコンビの2組のライブです!

令和ロマンが出ているライブはどの公演も大人気で、今回も満席でした。さすがM-1。そんな私もM-1がきっかけで令和ロマンに激ハマりしました。笑

最近ずっとYouTube を見ていていたので、初めて生で漫才を見れて幸せでした…!

もう1組のアキナは高校生の時から好きで、何度もライブでコントを見ていたのですが、もう笑いが止まりませんでした!独特の世界観に引き込まれて言葉のセンスが最高でした

最後に写真撮影の時間もあり、充実した2時間で疲れが吹き飛びました!!

2組のライブはなかなか見れないので写真は宝物です

芸人さんに元気をもらいながらこれからも社員として成長していきます

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

友江奈穂子

記事一覧を見る