環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.07.06

好きなアーティスト✨

おはようございます❗️

クリーン・リフレ事業部の奥田です‼️

 

今回は最近聴くアーティストの紹介です😊

誰が興味あるねんという言葉はさておき

最近聴いてるアーティストはこちらっ✨

 

・BTS

・BIGBANG

・赤西仁

です😆

 

私のブログを見て頂いてる人は

お気づきかも知れませんが、半年前程に

お伝えした好きなアーティストとあまり変わらないです😊

 

BTSは何度かお伝えしているので割愛させて頂きます‼️

 

BIGBANGは学生の頃よく聴いていて、最近久々に聴こうと

思って聴いたらハマってしまいました🥺

 

特に「Haru Haru」「ears,nose,lips」「声をきかせて」を

久々に聴いてテンションがブチ上がりました❗️

凄い声が綺麗なので聴いてみてください‼️

 

赤西仁は以前にもお話ししましたが、

僕がジャニーズにハマった原因になった人です❗️

 

KAT-TUNにいた時期がまさに黄金期でしたね…

特にジャニーズ時代赤西仁がシングルで出してる

「ムラサキ」という曲がめちゃくちゃ好きでした😊

声に色気があって凄い魅力的なので是非聴いてください❗️

 

以上になりますが、

まとめるとアイドルしか聞いてないですね🥺

 

やっぱりカッコいい人を見ていると自分の

美意識を高めることができるので女性アーティストという

よりかはどうしても男性アイドルを聴いてしまいますね😆

 

ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る