環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.07.09

小さい頃のスポーツ選手

こんにちは!工場で鬼歩く高岡峻士です。

工場勤務も慣れて来ました。やるべき仕事が少しずつ理解出来るようになりました。毎日業務をこなして行くうちに一つの疑問が生じました。一日何歩くらい歩いているのだろうと。なんっと一万歩強歩いています。自分でも驚きです。めっちゃ歩いてますやん。自分ではそんな感覚は全くありません。これからもいっぱい歩きます。

さあ本日は、私のことについて話しましょう。小学6年生に野球をしていました。楽しかったですね。一番キラキラしていたのが、その時期でした。プロ野球選手でも日本は輝いていました。それは、第二回ワールドベースボールクラシックです。感動しました。あの日本が2連覇しました。さらに、あの世界のイチローがセンター前のヒットで優勝を決めました。すごかったですね。その時ベンチ入りしていた、松坂大輔選手です。あの平成の怪物も在籍していました。しかし、今季限りで引退することを報道で知りました。ショックです。私の知っている選手が引退することもそうですが、自分が歳をとっていることも知りました。いい歳の取り方をしたいですね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ