環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.07.20

💕後輩さんとのお出かけ

おはようございます、栗野です。

暑い日が続きますね🌻☀️

 

 

 

第61回は、後輩さんとのお出かけについて。

先日、後輩さん2人と遊びに行きました。

 

今まで、

後輩の人と遊びに行く機会がなかったので新鮮でした😳

 

今回は、可愛いワンピース探しの旅に出ました。

 

2人に似合う服を探しているうちに、

自分が着たいと思うワンピースに出会ってしまい、

1着だけ買ってしまいました。

 

フリルデザインがある、

濃いピンク色の夏ワンピースです🥰

 

試着した時に2人に褒めてもらえたので

嬉しかったです。

 

おうちに帰ってからも試着して、

るんるんしてました🧚‍♀️💕

 

後輩さん2人も似合う服をそれぞれ購入して、

とても楽しい1日になりました🙋‍♀️🌟

 

誰かとお買い物に行くと、

普段入らないお店に入ることが出来るので

それも楽しかったです。

 

 

また、

誰かが試着をすると「可愛い」がたくさん飛び交って、

とても平和でした😳🌟

 

褒め合って、自己肯定感upの会でしたね〜

 

可愛い服を着て、

またみんなでお出かけしたいですね🧚‍♀️🍀

 

 

最後に。

 

もう少しで誕生日を迎え、24歳になります。

早いですね~😳

 

ケーキか、パフェか、アイスケーキか…

何を食べようか迷っています。

せっかくの誕生日なので、

たくさん楽しもうと思います🥰

 

以上、栗野でした☺️

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る