環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.09.28

✨共同勉強会✨

おはようございます😊

クリーンリフレ事業部の奥田です❗️

 

皆さん最近はどうお過ごしでしょうか❓

私はつい先日今日ドア勉強会の当日の発表に向けて

発表者と集まり、資料の作成をしておりました❗️

 

当日の10月5日がもう迫ってきておりますが

すでに現地発表でもない私が緊張しています😊

 

この3ヶ月程でVTRから色々準備や

練習をチームでしてきました‼️

 

なので現地に向けての準備は万全ではないですが

かなり出来てきている方だと思っています😊

 

資料作成や台本を作成するにあたり、私が入社する前の

社内の写真であったり、歴史を知ることができたので、

この仕事に携われて良かったと思っています❗️

創業68年目を迎えるジェイグループのことを

入社2年目の私が知っていることは当然ありませんが

改めてこの長い間に代々受け継がれて何をしてきたかを

知ることで会社の歴史・重みを知ることが出来た

良いきっかけとなりました❗️

 

当日までもう残りわずかなので、

このブログを見てくださっている方は

楽しみにお待ち下さい❗️

 

以上になります❗️

ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る