環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.07.15

ポカリスエット

こんにちは!!

新入社員の建部です!!

暑さが本格的に厳しくなったさてきましたね、、、。

私は事務所で涼しく仕事をできているので暑さにやられるのは外出の用事と、

通勤くらいなものですが、現場で働いている方々は朝と昼も夕方もめちゃんこに暑い中頑張っていただいています。

私のいる管理部ではポカリを用意しています。

きっと高校の部活とかで一度は見た方があるであろう青色のジャグタンクに

水とポカリの粉を混ぜるという。青春時代を思い出すような懐かしいことをしています。

高校時代はうすーーーい酸っぱめのポカリとかアクエリを飲んでいたのを思い出します。

もうバリバリに運動するのは厳しいですけど、そういったところで思い出を思い出していきたいですね。

 

それではまた!次回!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る