環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.07.21

外食

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。

通勤中、去年の梅雨には駅から会社までの間に雨で靴下がびちょびちょになったので、雨靴を今年買ったのです。

しかしせっかく買ったのに、私が外にいる間は雨が降らず未だ活躍の機会は失われております。

雨の中お出かけしたいなと子どものようなことを考えてました。

この前カウンターでご飯を食べていたのですが、

お料理作ってくださっていた店長らしきお兄さんがご飯作りながら前髪をよく触っていてとても気になりました。

また、ゴム手袋付けた状態でマスクを持ち上げる仕草などもあり、

キッチンの見えない中でするならまだしも人前でするなんてよほど意識がないんだろうと思いました。

衛生的にもとても気になります。

 

他の人も話しながら料理していたり、スマホを触ったりするのが見えてなんかやだなあと思いました。

アルバイトの学生さんらしかったので、仕方ないのかなぁとも思ったのですがそへでも気持ちの良いものではないと思いました。

 

お料理自体はとてもおしゃれで美味しかったのですが、もう一回行くかと言われたら行かないと思います。

スタッフの態度はとても大切だと思い、

自分でも気をつけようと思いました。

 

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ