環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.01.14

✨元旦✨

おはようございます🌞

CS部クリーン・リフレ担当奥田です😊

 

皆様どうお過ごしでしょうか⁉️

私は年明け早々兵庫県神戸市の生田神社に参拝しに行きました❗️

時間はお昼頃でしたが、かなり人が多く神社内に入るだけでもユニバーサルスタジオジャパンのハリウッドドリームの待ち時間くらい人で混んでいました、、、😢

 

ただ、中に入ってからはかなり広い神社でおみくじも大吉と良いスタートダッシュが切れて嬉しいです✨

そのあとは、近くの南京町で少し食べ歩きをしましたが、南京町の小籠包は最高過ぎました☺️

意外と人混みは少なかったので短時間で回ることも出来たのでおすすめです❗️

 

元旦以降は、家でゴロゴロしていたのと実家に帰っておじいちゃん、おばあちゃん、おかあさんでお酒を浴びる程呑んでゆっくりしていました😊

 

2023も病気もなく健康で会社貢献したいと思います‼️

ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る