環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.02.28

東京(^^)

おはようございます!!!!

新入社員の建部です!!!!!!

 

なんだかしんどくて気持ちが上がらないままブログを書きだしました。

ブログは一体いつまで書けばいいのだろうと思いながらかいています。

入社して、3年目の先輩もまだ書き続けているのでよくネタがなくならないなぁと思いますね。

私はまだ1年もたっていないのに毎回四苦八苦しながら何にしようかなと頭を悩ませています。

 

今回のタイトルは「東京」!!!!

 

2月の13日に初めて研修で東京まで行きました。

東京には何度か行ったことはあったのですが、会社の研修で東京に行くことになるとは思ってもみませんでした、。

 

月曜日に研修だったのでその前の日曜日から東京に前乗りしまして、、

大学の頃の同級生と飲みに行きました。

その友達は1月から神奈川に転勤になったみたいであんまり東京のこと分からない二人だったので

特にこれといったところに行くでもなく、ただ普通に渋谷で飲んで楽しくお話ししただけでした。

 

前にあったのが1年半くらい前なので、めちゃくちゃ変わったとかは全然なかったです。

なのですごく懐かしい大学生のころを思い出しましたね。

 

ではまた次回!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る