環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.04.28

✨帯広研修④✨

おはようございます🌞

 

CS部のクリーン・リフレ担当の奥田です❗️

内海社長の勉強会の後は、加盟店の皆さんと内海社長、武蔵野櫻井さんと懇親会に参加しました✨

 

海の幸やお肉を食べれて凄く幸せでした😢

また、その後は橋本さんが飲みに行くのが好きだったので加盟店のメンバーで帯広のスナックに行ってきました✨

 

普段母親のスナックしか行かないのですごく新鮮でママが60歳には見えないほど綺麗な方で人生経験も豊富だったので色々教えて頂きました❗️

 

また、橋本さんや植山さん、富田さん、太田くんとお酒を飲みクリーン・リフレであったり趣味の話をし仲が深まったことがすごく嬉しかったです☺️

結局12時くらいまで呑んでてベロベロになって帰ってきましたが、2日目は佐藤ファーム様という牧場の見学に行ってきました❗️

 

2日目の内容は次回の記事でお伝えします😊

ありがとうございました‼️

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る